2ntブログ

プロフィール

待ちナビ あすか

Author:待ちナビ あすか
得意プレイは責め
痛くない優しいプレイも鞭やスパンキング、フィスト、ハードなプレイも大好きです。
M男くん、マグロくん、普段はSやノーマルだけど、たまには責められたい貴方
お誘いお待ちしております。

■店長コメント
色白のキレイな肌☆可愛らしい顔☆礼儀正しく☆言葉遣いも丁寧☆清楚な雰囲気☆
潮吹き200%と、ちょぉ~敏感M系奥様を想像してしまい…常にTバック姿の奥様を責めて虐めてあげたいなぁ~と思いきや…w( ̄△ ̄;)wおおっ!おおおっ!

見た目からは全く想像できない
キュートな≪≪S系奥様≫≫では無いですか!!

☆M男くん☆マグロさん☆そしてノーマルな方でも、タマには女性にイジめられたい、犯されたい、圧倒されたい、搾りとられたいと思っているなら…女王様系のハードなものから痴女系のソフトなものまで…今日は私に全てを委ねてみてはいかがかしら??

四つん這いの貴方を上から踏みつけてあげたいけど、初心者には優しく♪初歩から調教してしてあげても良くてよ♪

言葉責め・アナル責め・前立腺責め、亀頭責め、連続射精に男の潮吹き、スパンキング、バラ鞭、アナルバイブ、目隠し、手かせ、イマジネーション、フィストなどなど、見た目からは絶対に想像できないギャップを含めてお楽しみ頂けます(^o^)丿

でも貴方達、間違えないでね!
私は鬼ではないわよ!!

家族の為、好きな人の為、自分の為に働く毎日、≪世間の荒波に揉まれ≫≪気を張り続け疲れた身体≫≪ストレスの溜まった心≫≪こんなにも溜まってる可哀想なオチンチン≫を普段味わう事のない形で癒してあげたいだけ。

だって、それが私にとっての快感なのだから♪

普段はS的な僕ですが…あすか様と話をしている時だけは、なぜか心の奥底に眠っているM的な部分を引き出されてしまいます…Sな『あすか様』とMな『貴方様』が作りだす『魅惑の異次元ワールド』はココでしか味わう事が出来ません!

事前予約を頂ければ夜出勤もご相談に応じさせて頂き、長鞭・浣腸・首かせ・ボールギャグの準備も可能で御座います。

~あすか奥様プチ情報~
毎週日曜日は『愛鞭』休息日の『あすか奥様』
最近は日曜日にイジメテ欲しいと言う問い合わせを頂いております。

そんな時は『あすか様』下僕の『ナビ助』にお任せあれ♪
皆様の代わりに『あすか様』へ嘆願させて頂きますm(__)m

事前に問い合わせを頂ければ、皆様に予定を合わせる事も可能とか!?
※当日の問い合わせは、申し訳御座いませんがゴメンナサイm(__)m

週末は素敵なSMライフを過ごされては如何でしょうか(^_-)-☆


可能オプション

No.5
痴漢ノーパンパンスト破き0円
No.6
羞恥オナニー鑑賞0円
No.7
ぷるるんローションプレイ0円
No.8
ねっとりお掃除フェラ0円
No.9
即パク一番搾り0円
No.10
潮吹き水遊び0円
No.13
ぶっかけ顔射2000円
No.15
聖水大放出2000円
No.16
絶頂アナルファック4000円


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>



風俗ブログランキングへ

アダルトブログランキングへ

風俗嬢ブログ「フーブロ」

Ya風俗!JAPAN














Now on sale


好きな漫画の新刊ラッシュで嬉しくも寂しいアスカです。

寂しいのは 今月特に多いということは来月以降は少ないということで、今日発売の「きのう何食べた?」にいたっては 一年一冊しか出ないので 複雑な気持ちなのです。

本はいくらでも読みたいものを見つけられるけど 買いたいとまで思う漫画は少ないので。

 

まあ、オタクの戯言はここまで。

 

アスカは本日は17時からラストまでの出勤です。

 

HPを見て漫画を買うまでのようにワクワクされていたらどうしようと多少 思わなくもないのでした。

 

今週もよろしくお願い致します。

 

いつも心に薔薇と鞭、アスカでした

 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム |